早速夢に見る新垣里沙



心の状態がすぐ夢に現われるBMKです。


里沙姫のなんかイベントやってる夢で、とにかく里沙姫が走り回ってる、なんか段取りしてる、チョー笑顔で。


その中で、オレを名指しで助っ人に任命して、あれやこれやと私にやらせてはゲラゲラと笑ってる里沙姫。


ずーーーーっとハイテンションのままな里沙姫。





恐らく、オレがいま一番見たい新垣里沙像なんでしょうねー。


なんちゅう判りやすい脳ミソしてんだかw





落ち着いてきたというか、覚悟とは裏腹に時間が止まってる状態で豪速進行してる感じです。


慌てられない状態です。


想像以上にパニックになってんのかね、オレパニック状態なんかね?!





部屋の片付け、年末からやっててまだ全然終わらないっていう状態です。


毎日木を切ってくっつけて、棚を作りまくってます。


部屋とオレラボの大改造。


こうやって時間を過ごしています。





昨日の今頃でしたかね、第一報。


あっちゅうまに24時間、1440分、86400秒、交流電源が5184000周期した訳です。





さみしいですね、やっぱり。


あったまる現場でしたコレ。