GAKI・KAME始めました。


ちょっと気持ちが鬱になりそうな変な予感なので、GAKI・KAME聴いて強引に治療。


とりあえず安倍さんが乱入する里沙姫生誕の回からなのだ。


あーーやっぱりガキカメ最強だね。


うーん、声のテンションが若いねーこの頃、、、ってかカメと喋ってる里沙姫は凄いなんか勢い異常だね〜。





みかん初披露の頃かぁ〜。


懐かしいねー。


『おーいおーい、オイオイオイオイ!!!』


うーん☆


始まって欲しくないって思わないねー、春ツアー。


早く娘。コン入りたいね!!!


もう全部は行けないって確定してんだから、行ける所で全力かますっしかないんですよねー!!!



昨日より落ち着いた。


よし、このまま春ツアーまで行くぞい!!!