ベリーズステーション



初演終わり、いま帰路です。


実は1階B列下手でした。


入るまでは、ベリ初演じゃなく娘。で引きたかったチケ運と思ってましたが、結果的にはやはり、良かったw


初演てやっぱり良いね!


今回は、ベリ初のノリさんを連れ込みました。


初単独・初演なのに2列とか残念ですいませんですw





めっちゃ近かったですw


んでもってみんな可愛かった、素敵だった。


チョットだけ汗かいた☆


一番可愛かったのはやっぱり、菅谷梨沙子でした、ショックだったけど、一番可愛いと思ってしまったね。


体型はありえないんだけどね、でも可愛かった。


相変わらずの反応で、なんか申し訳なかった。





あと、今回は、すがやが最後のMCで言った言葉がデカ過ぎました。


舞波は卒業しちゃったけど』


8周年について語るときに、舞波っちの名前を出してくれました。


たまらんよw


タイミングが色々とアレですが、今回の初演は高収穫でした。





では内容についてバレずに書きます。


まずセット的にはアルバムツアーな割に1公演でこなす曲数は少なくしてあって、変わりに懐メロを刺してありました。


近年のBerryz工房の構成の中では良い方でした。


真ん中のももちコーナーは、一番笑えたw


カッチリ感はやはり強いですが、個々の個性が出てる構造だなと思いました。


比較的満足です。


すべ愛を100、ハウスを10とするならば、80ぐらいの内容だったと思います。





ただやっぱりね、ベリヲタの姿勢は苦手ですね。


沸点とエレメントがチョット違う。


余力はあるのに相互スペックが相性して認識してない感じですね。


すごくもったいないです。





Berryz工房側にも、もう少し工夫を求めたいトコロですね。





でも楽しかった。


また行きたいと思いました。