なごやー!!!


いよいよ名古屋の陣が始まりました。


もう終わりましたけどw


さっさと4月になって欲しいです。


3月はもう火の車、てか炭化してるレベルで非常にじれったいのです。




そんなこんなでノーマニー生活甚だなので、ラジオ音源とか聴いたり、ハロモニ@観たりしてソフトリハビリな毎日です。


新垣さんのブログで『バス絶対行きます』とかコメントしたのに、残念でならない、次は絶対行きますよっと!


あればねw


それより、ハンターのリリイベ大阪は絶対行きます。


オレ娘。ヲタだもんでw


一気に娘。全員に会えるんだし、何万もかからないし、日帰りできるしw


ピッコロタウンじゃないから大丈夫だ!!!