さあてさて。



光モノは出来たけど、コレ多分持って行かないなw


コア部分は完ぺきだけど、ちっくと暗いなw


制御系と点灯系を分離して、レギュレート前の9VからLEDの電源を供給してやれば1セクションで複数のLEDを点滅させられるハズ。


と思った。


制御はロジックでやれば良い、発光部分はLEDアレイにするべきだ。


何らかの高輝度SMDLEDでアレイ基板を作るべきだ。


回路本体の見直しじゃないからね、気楽だし、今後の課題だよね。


課題を残したけど、この方法なら、ある程度の設定子を持たせたら実際はかなり複雑な点灯も可能になるね。


最小ピッチはえ〜と、3mmだな。





やってみて良かった!


これでスッキリ気分で武道館に向かえるぜ!



























んな訳無いわwww