舞波っちの誕生日♪



石村舞波さん、お誕生日おめでとう御座います。


約7年、ですかね、舞波っちの誕生日をコソコソと祝ってきました。


大変な葛藤を抱いたまま、あの頃の辛さや哀しさをひきずって、会いたい会いたいばかり言いながら、祝ってきました。


今日で舞波っちは20歳になります。


舞波っちは、きっと元気だったり元気でなかったり、まぁ普通に生きてると思います。


私が個人的に祝福しているコトは、特に意味を成す事柄ではないし、気持ちが色褪せた訳でもないし、今でも、会えるなら会いたいもんですが、もう言うのは辞めにしたいと思います。


舞波っちが決めた人生であろうとなかろうと、先に進んだ訳だからね。


舞波っち、今まで楽しかったぜ!


ありがとう!!!


良い人生送れよっ!!!