ぐはぁぁぁ!!!



トップ画像とプロフィールちょっと変えました。


舞波っちの写真も、ある程度処分しなきゃいけません、なんせ、重複しまくりだからねw


一番多いので約50枚あるしなw


いや〜よく頑張ったと思うよ!


1回もコンプリートに辿り着けなかったのは残念だったけどね。


あと3枚の壁は厚過ぎたわいw





もうすぐ娘。大阪です。


暫定的に残り6公演。


中野終わって一気に減っちまったぜ。


今の娘。とセット、あと6回しかチャンスがないと思うと、俄然やる気出てしまう。


悔いを残したくない。


こう思えるのは、間違いなく舞波っちの卒業入れなかったからだなw


あのミスは二度と御免だぜ!!!





中野でえりぽんのマフラータオル手に入ったので、今までは新垣さんのマフラータオルで代用して入ってた分も、えりぽん式に出来るのです。


Tシャツは自作だけどねw


メンバー向けの出荷は12/22です。


間に合わせる!!!





個別も増やさないとな。


あー忙しい♪♪♪