ぽんぽんえりぽんテンソンやっつー♪



さあてさて、大阪4公演終わりましたので、感想を書こうかと思います。


とにかく、みんな素敵ダネ☆


モーニング娘。っていう感じよw


カプリッチオのジャンプ、えりぽんのジャンプが凄いんです。


あとアレです、歌い方がチョット変わったかなって。





えりぽんがMCであゆみんしちゃったけど、ああいう生もの感を含めてライブって言うのだよね♪


基本後方支援な私としては、むしろ後ろのほうが盛り上がってんじゃねぇかって、そうえりぽんに言わせてぇなって思いました。


私にとっちゃ、前も後ろも、根本的には何も変わらないコトですからねw


むしろ横位置のほうがシビアだったりなw





久々にロッキの定義でサヤマー観れた。


りほちゃんのカッコ良さは異常だね〜♪


まーちゃんのしなやかさも素晴らしい!


あ、たなさたん観るの忘れたw





最近、ラベンダー終わりにまりん様が深々とおじぎをしてるのが印象的です。


調子にのってカバーザロック買いに行ったら、手渡しでしたw


宝物にします♪





あと2日もすればスグに中野です。


ワクテカがやっつーです。