んふふふ♪



さゆみん風にw


実は娘。ヲタなんです。





ゴールデンウィークとか言ってさ、言ってるけどさ、


もう約10年ぐらい、ゴールデンウィークはヲタやってます。


お盆時期や年末年始はそうでもないんだが、ゴールデンウィークはだいたいこうだな。


明日の今頃は既に中野だぜ!


中野で6公演。


多分メチャクチャ早いんだろうね。


今回の中野は結構重要ですので、張り切って生田します。


珍しく荷造りが終わってるのです。


殆ど出発するだけの状態。


最近は不安定さが怖くて、行きは特に南海経由で大阪まで行きます。





今回は、使わないけど里沙姫タペを持って行きます。


ただ持って行くダケです。


昨日荷造りしてて、えりぽんのタペをたたむとき、なんてぇか妙に気持ちがザワザワしたんだよ。


で、里沙姫のタペに一礼して、何故か『持ってかねぇと』と思ったのです。


会場にも持って行きますが、多分開きません。


完全に御守りレベルだなってw





そんなこんなですが、今回の中野は座席が結構バラバラです。


色んな場所から、娘。にBビーム放ちたいと思います。


特に、えりぽんに向けてね♪


日に日に酷くなるっていうのがコレなんでしょうね〜。





携帯変える前に、携帯のアドレス変えたいぜ!