普通に戦争



春ツアーの事とか、色々書きたいけど、会社の攻撃に対して耐えるので精神的に精一杯なので書けません。





私の働いてる職場は、負要素社会の物理的モデルです。


立場を利用して人を見下し、平気で極めて強い圧力を掛けてきます。


そして、退社に追い込み、会社だけ無傷になるようにコントロールします。


平たく言えば、ガキです。


私は、その手には引っ掛かりません。


何せ、何年間もそうやって人を追い込んで退社させてるのを見てきたので。


この会社に見切りをつけ、退社と同時に会社にダメージを与えるべく、今年一杯を使って準備をします。


この会社のパワハラの現実を、物的証拠として積み上げて、しかるべき反撃を仕掛けます。


私は個人攻撃されてるんだから、既に会社は私に手出ししてる訳です。


当然、私の反撃は自己防衛です。


私だけではなく、私と同じ立場にある人すべてに対する攻撃にも、反撃するつもりです。


私の反撃は、この会社の奴らを精神的に疲弊させ、黙らせ、後悔させることです。


徹底的に後悔させてやる。


俺を攻撃したのは、まともにミスだったと、気付いた頃はもう手遅れ状態にしてやる。


冷静に、着実に、私は素材を集めます。





ガキみたいな大人は、大人に潰されてガキになる。