無です。



会社に先手を打たれました。


ギリギリ不当リストラです。


非正規なので正確にはリストラではないというスーパーグレーです。


怒りすら湧きません。


たいそうな無気力状態になりました。


とりあえず仕事は探してますし、アクションはしてますが、いかにこの会社が労働者の能力を見られないかってのはよく解りました。


約6年間の現場スキルが全て無駄になりました。


こんな酷い扱いは初めてですね。


今のところ、生存モチベーションは何とかあります。


晩飯は味がしませんでした。


チョットでもスイッチ入ったら何するか判らないレベルの状態に近いです。


余り絶望を感じないBちゃんですが、今はダメですね。


人間に全体絶望したのも久々で、なんかホントにダメです。





今週末、札幌で全面的に治療です。