味覚ないですね。



水もコーヒーも茶もソースもマヨネーズも同じ味です。


仕事を探すとか、そういうのはまぁ何とかなると思うんですが、あいつらの顔を思い出すとそれだけで精神が負に張り付きます。


完璧にダウンしてますね。


ただ、救いかも知れないけど、現場の人は私のレベルを認めてくれてた。


慕われてたし、頼りにされてた。


その関係性をバッサリいかれたのは、本当に耐えられるもんではない。


破壊的だね。


どっかのテロ煽動国家みたいだね。


彼らが怒り狂うのが何故か、私には理解ができます。


内容は違うけど、境遇は同じだからね。


今月の仕事は、ただ金が途絶えると危険だから、嫌だけど頭を下げて確保させましたが、向こうの攻撃に変化は無いし、こちらが身動き取り辛いのにも変わりない。


残りの出勤でどうやって圧力を加えていくか、考えないと。