えりぽんの写真集が届いたよ!!!



ってな訳で、不必要な送料まで使って、サイン本は手に入らなかったという事になりました。


まあ、必須ではないし、アレですけどね〜。


特典の写真は、すぐにアレしますけどもw


発送連絡のメールが届いてた時点では、まぁ相当なショックがありましたけど、
自分の性格ってものには本当に関心しますよ、あっという間に自己解決してましたからねw


通り過ぎたものを、通り過ぎたと認識するBちゃんですw





で、とりあえず表紙からサラっと通しで眺めましたが、今ちょっとクラクラしてます。


とりあえず、ページをめくる手の震えが止まらないような感じです。


まだ本腰入れて読書してないんですが、こんな感じですから。


いやー、まだまだ私もやってけるなって思いましたね。


荷物感ハンパないですが、岡山には持ち込もうかと思っています。