おたけびはうすイベント

ネタバレがどうとか無関係なツアーなんで、隠蔽処理しません悪しからず。



初夏という響きでテンション下がり、開演前のベンチャーズでテンション上がり、1曲目まで8分弱の劇、マジグッドやって紹介V、


この時点でコンとは言えません。


まだ夏夏のほうが楽しかった。


夏とか初夏とか、選曲を妨げる構成プラス劇で総タイム約25分って。


オレは歌を聴きに、そして歌い踊りに行ってるのにこの構成、


それが理由で今まで劇ハロを回避してたのが無駄になった感と言い、ラストにばいばいまたねとか、ゆうじゅんありとか、


いくらステージがクオリティをフルスロットルしてもリミッターが早過ぎてなんだかやり切れません。


自分が楽しめないのは自分のせいです。


発散率の低いコンとか私の思想的に相容れないので、今回のツアーはもう入りません。


メンバーが頑張ってるのに申し訳無いけど、今回のをコンサートライブとして捉えろと言うのは強引過ぎます。


残念です。