さてと。

夏までの予定。

  • 初夏ベリ大阪4

Buono!メンバーは本体があるせいでツアー期間が短くて寂しいけど、数的にも周囲的にも全部入れるコンディションだから、そこは嬉しいよ♪




新垣さんがブログを初めてくれたお陰様で、今まで島流しで幽閉されてたのが解かれたみたいな感じがしてます。


そのせいだか、最近の夢には底抜けに優しい新垣さんが度々現れます。


そのせいだか、夢に出て来るハロメンがみんな優しいのです。


折角夢なんだからたまには蹴ってもらいたいよね。




生活が何となく進み始めてます。


明日は夏近辺の革命予定地視察です。


それ以外は何も無いっていうコトです。


いい加減マルコ用素材なんとかしないとダメだよね。


今夜は基本的にその作業するつもりです。