人間らしくない


私が鬱なら、こりゃ話はすっとこどっこいスピーディーだけど、そうじゃないんだ。


昔からとことん負け戦が好きだった。


負けんと達成感が無い。


クレイジーだけどね、ボロボロになりたいんだ。


ズッタズタになってもまだアゲインストしたがる。


いい感じにローストされてようが、ホクホクにボイルされてようが、暴れる。


あくまでも自分の内面に対してね。


内側で爆発を繰り返すんだが外層がえらい頑丈だもんで、時々ガスがプシューってゆうだけで、見た目では全く判らない範囲で、ブッ壊れてる。


散々ブッ壊れてみてよーくよく分かったのは、


あぁそうさ、自分なんてどーでも良いってコトだ。


このBMKっていう個体は、タダの外装なんだよ。


中は、見てはいかんもんがギッシリと詰まっとって、何となくデンジャー。


触れても触れなくても、分かるだろう?ヤバいってなw


オレは、BMKはヤバいって思ってるんだが、日々黙ってるw


頭で描いてる世界は、冷静に考えたら底無しに底無しだが、こればっかりは人に伝わらんのな。


どうにかこうにか、ギリギリアウトで踏み止どまってるんだよねw


要はアウトなんだが、気にしちゃあなんねぇ!


ヒョロヒョロの脳を振りかざして何か言うような感じのもんになりたくないダケなんだよ。








来週ぐらいからは、もうちょいとガスを社内に撒散らして様子を見ようかな。