焦ってきた!!!



初演前のガクブル。


この感じ中毒です。


いよいよ来週は秋娘。初日です。


やはりメイン箱の初演は訳が違いますね♪♪♪


今回は、無駄に公開ゲネとかありますが、一切無関係、無関心です。


が、とにかく、情報はシャットダウンします。


そして、もう既に個別〜中野行きのバスの確保まで始まりました。


最近JR夜バスは高いねー。


1割引とキャンセル100円が無かったら使わないぐらいのコストw


LCCが関西→羽田とか出たら尚更使わないだろうね〜。


今回はニューアルバムツアー、2曲は既に流出しておって、更に次のシングルも、という状況ですが、今回のツアーには非常に期待と姿勢が高まってますので、いつもと違って摂取出来るものは全て摂取して臨もうかと思っています。


新しい武器の準備もまぁまぁ進んでいますし、今までとは少しばかり違うスタンスもあるし、なんだかんだ言ってもやはりモーニング娘。には挑みたいもんです。





そんでから、新垣さんの居なくなったモーニング娘。本体のライブは初めての体験になります。


推しが実質的に変わって最初の娘。コン


どうなることやら。





なるようになる。