あ〜、エヘヘ。



しかし足腰にくる仕事です。


時間の経過はスゲー早いです。


とにかく時間経つのが早すぎです。


これから娘。コン大阪です。


最早生き甲斐です、生きる意味です。


とにかく今日は腰が心配。


脚は全く心配じゃないけどw


脚力と音楽には自信があります☆





最近ベース弾いてないなー、


まあ、私のベースなんてほぼ飽和してますからねw


ビリー・シーントニー・レヴィンの掛け合わせみたいなもんですから。


ってかベースって低音の出るギターだと思ってるのでw


今一番やりたい楽器はやはりドラムですが、現実的には鍵盤かなー。


ハモンドとメロトロンへの興味しか無いですけどねw





えりぽんもギター頑張ってるみたいやし、


しかし、えりぽんレスポールとか、少しストレートよね。


私は、えりぽんはテレがいいと思ってるんやけどね。


てか、えりぽんは何でも似合いそうやなーw


ちなみにオレはレスポール似合いませんw





あー、体力不安やw