コンサ推しの私としては

イベントなどで隙間をガンガン埋められると行き難くなっちゃうんです、ベリとか、ベリとか、ベリとか…。

更にベリ大阪紺が娘。千秋楽と見事に被ったのと、GW近辺の移動に備えて、娘。ツアーの参戦量を削減しなきゃならん様子です。

多分初演座間行ったら次は大阪☆カナ




免許証、8月取得>11月取得に、車の積立も年越まで延長します。

このあたりはまあ無茶な車に乗ってしまわないようにするための延長積立ですからイイっちゃあイイんです。



舞波の写真コンプリートを目前に控える一方で、梨沙子の写真コンプリートは着実に遠退いております。

しかし今更になって写真辞めま〜すとか不健全なことはぬかせませんしねw



写真集めるのは、写真っていうデリケートな品物を触るのがまず好きだからであって。
そんなでもなかったらわざわざ写真分類用のラックを設計とかしませんしねw

とりあえず私はストックと預かりが尋常でない枚数なんで、混乱しないためにも分類用ラックは必須なんだと最近思い知りました。

とりあえず図面通りにゆけば予算4kといった具合☆カナ



しかし、最近預かりの写真を検品する機会が沢山あるんだけど、こういう仕事あったら普通にやりたいです。


まあ、ヲタ向けの写真の検品の仕事なんて、そういう店で働かない限り無いでしょうがねw



今更だが、眠いです。