日本橋に出向きます。

今日は私用を済ませて、明日はヒョのPC見積もりでござる。



VSTi探しに熱中し過ぎて出発が遅れたため、ハロショには明日行きますがね。



しかし今はフリーのVSTiがかなりありますな。


調子乗ってがんがんDLしてたらあっちうまに270MBものデータ量になったです。


とりあえずシンセ系は切りがないので、ある程度デザインが良ければDLする方式で振いに掛けましたが、エレピ・クラビ・オルガン・メロトロン系は余り選ばずにやらかしました。



で、一体何をしたいかって?

部屋に籠ってありえない数の曲を生み出すんです。



だからPCが4台もいるんです。


だからPC付き机がいるんです。


だから写真整頓用ラックがいるんです。




あとはV-drumがありゃあ文句無しだが、そこの壁は梨沙子写真コンプリート並に高い壁だね。



とりあえず本日は工場PCのメモリを入手します。