千葉娘。

簡単に書くと、『新垣さんにガッツリ思い知らされた』ってコトになりますが、実際はもっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっとも奥深いMCであったというコトかと思います。



『take off is now』で泣きそうになるとは思わなかった、少なくともそのぐらい根っこが弱っていたってコトなんだと思います。



どうやっても出来ないコトなんてきっと無いんだ、やり方の問題なだけで、自ら過去形にしない限り、努力さえ出来れば、叶わないコトなど無いというようなことを言われたような気がしました。



個人的レベルで言うなら、ここまでの叱咤を貰ったのは久々だと思えるくらいのメッセージでした。