在宅飽きたー(さゆのまーちゃん風)



最近は何もやっていません、が忙しいです。


なんでしょうかね一体。


ま、2月の半ばにはある程度形になってるかなって思います。


他は、全くなんもやってないっす。


ただドラゴンボール観てるだけですw




あ、クラシックギターもどきを造ってますいま。

家にあった材木を、電ノコと紙やすりでここまで仕上げました。


激安のピエゾを手に入れたので、調子乗って造ることにしたって訳です。


7弦のセミソリッドの予定で。


とりあえずネックは超薄いです。


スチール弦の楽器だとこの薄さはこの材木でやっちゃいかんという薄さw


アイバニーズのウィザードぐらい薄いかなw


この状態で、ボディー部分を造って、ほんでもって貼り合わせて箱にザグって、
あとはヘッド部分と指板部分にローズを貼ってパーツを付けたら音が出る楽器になります。


まぁ、在宅で暇だから、金の掛からんところで色々やってるってなトコロですかねw


これはこれで、調子良かったら商売にでもしようかなってなトコロはありますね。


そういう邪念も、ありやすねー。


ま、今年はムリちゃいますかねw





新垣さんのライブに向けて、全く予習とかする気にならないw


というか、えりぽんに会いたいっす。


まともに会えてませんからねー最近は。


こないだ夢にまーちゃんが出てきて、まーちゃんがなんか画鋲をオレから抜き取ってるっていう夢で、
でも、なんかうまいこといかなくて、全部あの丸いところだけ取れるんだよw

で、針が全部残るw

なので、特に痛くはないんだけど、痛々しいw

途中からまーちゃんは飽きて、逆に画鋲をオレに刺すっていう夢。

時々経過を見にえりぽんが来る、という、なんというかゲストなえりぽん

全身画鋲になったらキラキラしていーじゃん、とかまーちゃんは言ってましたが、





なんじゃそりゃ!!!




さーもう寝ようかな。