無茶を言うな

いまさっき、夜勤先からお電話が。


『今日夜勤のオッサンが人生の前途多難ぶりにショックを起して高熱でうなされてるから代ってあげてください』



わたしゃーすがやの誕生日の移動のために、夜勤と昼勤の連チャンをやってるんであって、オッサンの人生のためにやっとるんではないw



もっちろん余裕で断ったw



アホかとなw



だいたい、今日夜勤出たら一体いつ、ツブログのバックアップするんだよ、いつ新曲の骨子固めるんだよ、と、オッサンには逆ギレをしてみましたw


もちろん、ツブログだの新曲だのっていう言葉は胸にしまって怒りましたけどねw


まあ、店長さん、正直自爆だね、今回ばかりはw


自分都合で二人もリストラするからこーなるんだw






さて、帰ったら久々にPC立ち上げるぜ!