がびーん

通常の職場でよくわかんない指示で最後は軽めにカオスでしたw


今帰宅中だから、通常の電車通勤よりスムーズなんだな♪


今夜は仕上がったままのマルコ発注の音のチェックやります。


その後で、TA7230Pアンプテストです。


気分的には、ベリ大阪昼もそろそろ決めたいっていう感じです。


ちょっと調べてたら、他にも使えるパワーアンプICはいっぱいあるんだ。


外付け部品の少ないICは、楽だけど面白味が少ないかな〜、と思います。


やっぱりNJM2073が面白そうです。


でも、部屋のトータルオーディオプランとなると、10W前後は出力が欲しいですね。


ペンライト事業も実質来月で打止めですので、来年はもっとアクティブなものを作れるかな、と思います。


切に願います。