まのすまこん

初演ヲタが初演に行ってきました。


敢えてノンプリンティングで臨みましたが、それでも踊れる曲とかあってびっくったよw


どちらかと言うと、花音との初握手がメインなつもりで行きましたが、豪速で印象薄でした。


今日が仕事でなければ鳳に行ったけど、がっつり働かないと娘。に行けないんでね。





花音は確かに可愛かったよ。


ものすごいアタック遅かったけど、ジワジワ来てます。


しかし、花音の推し方は、キャラクターの部分を推すスタイルにしたいと思います。


多分、そのほうが良いっていうオレの直感ですw


ほぼ自動的に、花音の階級はオレより上になるのかな、、、


もうちょいと下の階級を増やしたいんだけどね〜、、、


何様でもないですよ、脳内のハナシですからw






以上、おし舞波