よこぶりのメモ



昼は番号が後ろだったのと、後ろの人のテンションが無かったので、余りなんも出来ませんでした。


が、ハプニングは沢山見られたので、良かったw


夜は140番付近だったので、とりあえず2本目の手摺を狙いに行ったんだけど、まぁまぁな人口密度だったので困ってたら、雌箱の後ろ、3段目の手摺がガッツリ空いてたので、ダッシュで確保、かなり快適だったw


面白かったのは、『ショボショボ』という言葉の繰り返しで収拾つかなくなったMC、マーティーとなおみち師匠が踊るロッタラを見れたコトw


なおみち師匠がもう面白過ぎたwww


あと、発見。


ヘドバンは基本的に腰でやるもんですが、どうやっても首に負担は掛かるので、これをどうにか出来んだろうかと思って、マフラータオルで首を縛って、残りを巻き付けると、なかなか良かった☆


ってか、昨日の夜は大阪以上にやったハズなのに、首のダメージがかなり低いです。


これは今後使います♪







いよいよ来週からは娘。です。