WE ARE BUONO!

予定通り初演のみ入りました。


7人でBuono!という宣言がありました。


ベースは、なおみちさんではなく、きくちゃんでした。


基本指弾きのきくちゃんは志向的には重なるんで好きですw


数日以内くらいの潤子さんとejiさんのブログが楽しみですw


潤子さんは、レスポールとテレシンとトムをマッチレスしてました。


ちゃんと確認出来なかったけど多分ejiさんNORD使ってたと思います。


潤子さんの機材周辺発信でACノイズみたいなのが聞こえましたw


実際バンドすれば気にならないレベルですが、音が止まる瞬間があったら目立つタイプのノイズでした。


ちーたさんの使ってたクラッシュシンバルは、敢えてかどうか判りませんが、かなり薄いシンバルの音だった気がします。


多分ミディアムシン以下の厚さじゃないかな、とw


タムの音がかなり柔タイトでした。


ロッタラのDOLCEバージョン、レスポールでロッタラとか高まったよホントにw


ブラックビューティーは今でも欲しいギターではあるのですが、レスポールもアリかな、と思いました、やっぱりロックリフはレスポールだよ☆




本体のBuono!ですけど、アルバム曲を全曲やっちゃうっていう贅沢というか未聴の私には有難き幸せでした。


メロディが平坦だと感じる曲が多かったですが、それでもMTKクオリティの100倍は良く出来たメロディだったと思いますw


アレンジ面ではツボな曲が多かったです。


かなり勉強になりそうです。


パーツ量と言うか、ネタ発信率が高いと言うか、空間が絶妙と言うか、、、


確かに従来のBuono!色と比較すると異質ですが、今後のアルバム曲とのバランスという展望的には、テイスティだったと思います。





ライブは、見事に汗ビッチョリになりましたw


人が少なくてお陰様で広々してたので、大振りな動きでも誰かと接触は余りしませんでしたw


これは完全主観ですが、セットリスト的には70点とさせて戴きたいと思います。


構造的には盛り上がれるようになってますが、前回の構造を移植した部分があったのが理由です。


但し、バンドエリアからのガンガン補正能力の高さ、前半のモダンでムーディーな造り、冬祭が全体で押す仕組みで多汗コンであったのに対して、今回の低密集率・初聴があったにも関わらず、汗ビッチョリになったのは、それだけで100点を加算出来るので、実質170点ってコトですね、かなり好きなコンですw


最後の曲の演出ですが、確かに気になりますけど、どうか上を見ずにステージを観て下さい、めっちゃくちゃ綺麗ですんでw






今回のBuono!ツアーは半分自分理由でかなり回数を削りますが、あと2回を悔いなく進めたいと思います。






帰りの電車が寒いです、帰ったら強制熱風呂ですw




以上、おし舞波