びわ湖ホール終了



特に印象深いのは、りほりほのデコ全開とはっちゃけぶりですね。


物凄い良くなったと感じます。


エンジョイしまくってますし、それがメッチャ伝わりました。


夜は2A真ん中だったのですが、近年稀に見る良席だったかと思います。


選べるなら今後も2A真ん中に行きたいです。


ホールの音響が非常に良かった。


はるなんも弾けてきてて楽しい♪


まーちゃんが何を言ってんのか本気で判らないw


えりぽんぬ越えで判らないw


だがそれが素敵でねw



6期MCの自由さがほぼピークで、結構際どかったなって思いました。


みっちゃんの喋りがメチャクチャ面白くなってきてましてね、もうたまんないなって思います。


譜久ちゃんがぜんぶ可愛すぎる。


ズッキがおーばさんをノックアウトしたw


だーいしのほっぺと膝は凄いレベル高いと気付いた。


くどぅがデコ全開、かなり魅力的だった。


田中っちの歌声は今ハローで2番目に好きみたいだ。


一番は安定してももち改めばばちw


さゆすけより踊れないのは悔しいから頑張ろうと思った。


えりぽんぬの全挙動がオレ向け過ぎて大変らしい。


幾分遊んで貰えた。





新垣さんはもう『楽しむ』スイッチが全開です。


だからこっちも過電流気味でしてねw


出来ると思うコトは全部やる気持ちで臨みました。


結局無力でもゼロにならないと確信して参加してます。





だから、千秋楽には是非来てくれ、まつ。





以上、おし舞波