こんばんワクテカ



テンソン上がってきました。


娘。コン大好きなんですよ♪♪♪


でも昼はカス席だからどーしようもありませんけどネ。。。


行きはいつものバス、帰りはチョット急ぐしかないので、ぷらっとで帰ります。





仕事がもう大変イライラしますが、唯一の収穫は、リフトに乗れるようになったコトですかね。


やっぱりミッションが良いよね!!!





個人レベルだと、最近良い鍵盤が入手出来たので、環境整えていこうかなと。


以前から鍵盤やるならソフトウェア音源かスーパーハードって決めてたのですが、ソフト側の環境が先に整いそうなので、そっちをやろうかと。


88鍵セミウェイテッドのUSBなMIDIキーボードがかなりの安さで入手出来たのです。


ただし、電源入らないらしいんだけどねw


まぁそんなもん修理しますよ♪


あとは、ソフトウェア音源鳴らすためだけのPCを組めば良いダケですからね、もう楽チン。


とりあえず早く届いて欲しい。


早く修理したい病出てますw


そして、出荷用のピンポンダッシュTのスクリーン版が今夜完成して、新しいインクでの試し刷りをやります。


やることいっぱいで楽しい毎日を送ってます。





仕事ダケ最悪だけどね。