スパイスな1日



土曜の午前中に家の1週間分の食料品を仕入れに行きました。


3人家族ですが一週間の食費は約5kです。


一人あたり1日\238の計算です。


一食\79ですかね。


まぁ、そんなもんでしょうw





昼からはルネサス製のフリー回路図シミュレータ『SPICE』でタイミング回路の設計を行っておりました。


割とリアルな動きをしてくれるので助かっております。


あと、DVDマガジンを観ました。


そして、SWのEP2を観ました。


昨日は通常の観方をしました。


流れの確認です。


やはりセイバー戦の殺陣が一番凄いのはモール卿ですね。ザブラクっぽさが凄いw


エージェン・コーラーももっと目だって欲しかったですね。





我が家は夜は寒いです。


今年はノーエアコンです。





あ、睡魔来た。


就寝音楽はピンク・フロイド