なんつうか、



一昨日のハロコンに参加してきました。


私あんまりハロコン信じてないので、まあ意味不明ですけどねw


とりあえず年始の挨拶や、普段会えない方に会うのが目的なハロコンなんですが、とにかく私にとっては新たな気持ちになり切れずに16なんですが、やはり妙な気分ですよ。


鞘師里保どこやーーー?!


ってなりましたねw


卒コンに入れなかった現場系の敗北感甚だってゆう趣や。


ただー、恐らくこれでめいめい観るんも最後やったし、かなともは一年お預け状態やしw


嫌やったら各現場行けって話やけどねw


ハロコンハロコンでした。


1開催1公演で満腹です。


私は春ツアーに備えたいです。


私の現場は娘。のライブ。


という感じです。





クリスマスイベからハロコンまで、区間ワープを使った18きっぷ旅行も終わりました。


1シーズンで6行程は初めてでしたが、慣れるもんですねw





今年の目標は、余りないです。


起業したいっていう野望があるぐらいでw


あと、真面目にRG修繕終わらせるっていうぐらいかな。


音楽的な目標はありません。


昨年から続いてる模索をやるだけです。





DVDマガジンの時期に突入です。