アーク溶接を始めます。



モノ造り上等な人生です。

低融点金属の鋳造、マーブリング塗装、基板作成などなど、
とにかく造れないものはない、人間が造ってるんだから、という理念で、それだけで、それのみで生きている私。

ドラムセットの作成を構想してリストに纏めたのが3年前。

最近はシンバルも自作するというプランがまとまりました。

そして、色々と考えたりしてるうちに辿り着いた、とにかく鉄の溶接は出来ないとダメだなって。

鉄の溶接が出来たら結構自作の幅は広がります。

自作どころか、色々と便利になります。

アーク溶接は習得しとくべき技であるという結論に至りました。

当面、アーク溶接の準備は比較的優先順位の高い創作関連の動きとなりそうです。



えりぽんのバーイベの日程も決まりましたし、とりあえず7月自体は結構濃いのでね。

てか、今年は休暇月が無さそうです。

秋ツアーの最初の山場は、福岡2デイズ3公演かな。

とっても楽しみです。





ただ、肉体労働が本格的に限界近いです。