RG7弦の御塗装。

以前一度挑戦したマーブリングですが、思い描いた結果にならなかったので、やり直しました。

但し、一般的なマーブリングだと単調に感じてしまう私の悪い癖が出てしまったので、多層マーブリングをやりました。

f:id:outjustice:20200623031654j:image f:id:outjustice:20200623031708j:image
f:id:outjustice:20200623031733j:image f:id:outjustice:20200623031742j:image
f:id:outjustice:20200623031829j:image f:id:outjustice:20200623031813j:image

全体を白でベースした上で、余白たっぷりに1層目を施し、色のバランスを見ながら2層目、最後に更にバランスを考慮して3層目を施しました。

現時点で少し余白が強い部分にはゴールドを乗せてやろうかと思ってます。

ネックまでマーブルしたのは、とある方からの御助言w

RGDE分も含めてフレットワイヤを仕入れたので、何とか年内には起動したい。