HBD、山崎愛生様。

本日6月28日は、私の推し様であります山崎愛生様の生誕記念日であり、めいち歴の元日であります。

皆様、明けましておめでとうございます。

本年も何卒パンダさんパワーMAXで宜しくお願い致します。

 

先日、人生で初めての2shotチェキに行って参りました。

チェキそのものへのモチベーションは、終わった今でもそんなに高くはないのですが、めいちが居るという事に対して、同じ方向を同じ目的で見ていた事への高まりは感じました。

生涯で多分もう撮らないでしょうから、自動的に唯一無二の宝物であります。

 

トーク会では、この度に合わせて作成したTシャツにて参りました。

やはり自作のアイテムって楽しいです。

 

 

 

めいちについて。

 

私が最初にめいちを見たのは、娘。のOAに出てた時です。

極端に幼い感じのする人だったので、すぐに記憶しましたし、気になりました。

まさかそのめいちが娘。に来てくれるとは思ってませんでしたから、とても驚きましたし、嬉しかったのをよく覚えています。

 

多分、あの時に感じてはいたのでしょう、えりぽん激単推しというスタイルの終焉については。

決断はとても遅れましたが、その決断によって私は、娘。をストレートに推している自分に回帰しましたし、より健全にえりぽんを推せてますし、同じようにめいちも推せてる訳で、結果とってもオーライであります。

 

えりぽんに対して、その感情につきましては、間も無く訪れる別の元日に語りたいなと思います。

 

 

 

とにかく、めいち、おたおめ!!!


f:id:outjustice:20220628215901j:image