ボキボキB初演

娘。のコンサートツアーが始まりました。


初演がいかなる公演であっても体が成り行くように、夜は入らないようにしていましたので、今は会場の外で傷んだ脚を伸ばしています。



とりあえずネタバレないで書くとすれば、まあこんだけ燃焼系なセットは体験したことがありませんw



公演半ばで燃料1,5Lのうち7割を消耗という、今の私の参戦スタイル的な流れでは異常な悪燃費でしたw


この公演に入るために私にはやるべきことが山積みでしたが、トレーニングっていうカテゴリーが増えましたw



暫定千秋楽の東京まで入ったら、それなりに体重にも変化が現れると思います。



バラエティ面どうこうと言うより、まさに燃焼系です。



ネタバレを含むとすれば、記念隊ツアーが3rdまで、娘。秋ツアーが4th以降。記念隊が2nd、娘。秋が4th。



そんな気がしました。



ばっかりという訳では無く、燃焼系を意識的に摘出した濃厚な造りということですw



某連携系の曲が無いということが全く気にならない造りでした。



あと、自分的にあると確信予想してた2曲があったこと、ある程度読んでいた2曲があったこと、無いと思ってた3曲があったこと、これがかなり要でした。



美勇伝とのバランスも、自分が仕組的に許容な範囲内でありながらも増幅助長幅は高く、多分に壮大な笑顔が予想される千秋楽になるんじゃなかろうかと思います。








いっこだけすごい思ったコトを書きます。


アンコール。


これやっぱりできるのが娘。ヲタの力だと思いました。


比較対象がベリヲタだけなんで余り全体印象ではないですが、やはり「アンコール」という固有の言葉に含まれる意味というのがあって、それを飛び越して「ベリーズ最高」というコールでアンコールに代替というのはおかしく思いました。




まあでも、やっぱりそこグチってもしかたありませんでしたw




続きは数日後・・・