でっぱつんく


名古屋にむけて拉致ポイントに移動中。


引越しに紛れて新垣さんのタペが見当たらないorz


武器ナシです。。。


今日はファンコラ初演です。


まともにコン現場はGWの娘。以来。


生存確認日ってワケです。





それはそうと、今日はドリ5が愛知来てるのね。。。


ことりと普段より近い距離に居る訳です。


ごっちんも来てます。


こないだ天てれ観てて思ったんだけど、たった数ヶ月で新メンが天てれイズム化してんのよw


あの一種独特なキモさをね、もうみんな持ってやがるw


こうなると可愛いなw


あとね、やっぱり凛が可愛いんだ。


凛って動いてるとダントツ可愛いんだよ。


天てれメンではねw


まぁ世の中に舞波より可愛い人なんて居ねぇんだ。


今日はどんな舞波に会えるかな〜





おっともうすぐ天王寺