えりぽんぬ



なんだこの中毒感はw


日に日にえりぽんぬ上昇中なんだけど、なんなんだ?w





やっぱりコレが『娘。イズム』なのか?w





してから、ここ10日連続で新垣さんが夢に出現中です。


夢が連日となってます影響か分かりませんが、昨日の夢を踏まえた夢、つまり『夢の続き』を見てる訳でして、なんだか妙な気分です。


ちなみに、10日のうち8日は舞波っちも出現してます。


新垣さんに、ひたすらPPPみたいな扱いされて喜んでる私をニコニコしながら『しょうがないんだからもぅ』みたいな表情の舞波に見られてるような状況の夢が多いです。


朝起きたら現実の訪れに殺害されてしまう毎日です。





やんなっちゃうネ。