実感が沸かないよ☆



最近のブログで愛ちゃんとか新垣さんとかがいよいよな発言をしましたね。


現実だけど遠いような近いような。。。


なんしか、今週末は愛ちゃんが娘。として最後の座間です。


私が出来るのは、その現場に入って、沢山の空間を共有して創作する、それだけです。


こっから9月末まで、間に夏ハロBuono!がありますが、基本的には全て娘。向きのモードです。


最近のハロコンは、内容が多岐に渡り、尚且つ2公演ぐらいではどうにもなんないので、9月を視野に入れた途端、微少協力しか出来ないっていう仕組みです。


とりあえず初演かな、今はそんな気分です。





Buono!は、大阪が初日だったハズなので、負担は軽いです。


むしろBuono!は楽しみ値が半端で無いので、私にとってみたら『ハード・オアシス』みたいな感じですw





とにかくだ、そわそわしてきたってコトです。