心の底が乾き始めた



さて。


明日から一応職場復帰です。


実は先週木曜と金曜は酷い風邪でブッ倒れておりまして。


今もまだ喉がブッ潰れたままです。


昨日まで血がねw


血は止まりましたが、どうにも気管支炎の時と同じ様な雰囲気の咳が出ます。


わたくし見掛け以上に異常に扁桃腺が弱っちいんですよw


いや、ほんとよ!!!


だからライブ中とか飴ちゃんが結構必須だったりします。


じゃー歌うなよ、叫ぶなよ、とか言われそうですが、だったら行かんわwww





私の心って、ごく若い時代に深界に達したので、基本的には何も感じないんですよ。


目の前で人が大怪我しても『あ、怪我人が出たね』程度にしか感じないので、冷静に対処できるのですよ。


自分が怪我しても、怪我とか流血には余り反応しなくて、痛みを早く和らげたいとか、そっちの興味が先走るのですw


そんな心が、いまにも乾きそうなほど、からっからです。


ま、えりぽんに会いたいってダケですよw