デニス・ムーア、プレモニ。



えりぽんのBちゃんです。


昨日のFCイベントは、まぁなかなか良かった♪


やはり娘。です私は♪





さて。





ご存知の方もおられますでしょうが、
いま関西で厄介なヲタが一名居ます。


私あまり人に対して嫌な感情を持たない人で、特にヲタにはその感情を持ったら負けとすら思ってるぐらいですが、
彼に関しては、呆れが酷いですね。


こんな人間と久々に関わったなって思います。


色んな人が居て、色んな考え方がある、というのは理解してますが、そういう範囲ではないですね。


仲間になれるって思ったし、疑いもしてなかったし、バックアップも色々やって苦じゃなかったけど、
今はただただ残念です。


彼に関しては、散々な人という結論しかありませんが、それでも人間です。


人格があり、人間のあるべき主観に従って生きる存在です。


人間ってのは根本から覆らなくても、何かが変化することはあると確信しています、それが人間です。


ただ、私にそれをする余力は、残念ですが彼に対して一切残ってません。


ただ費やしただけって感覚があります。


彼自身が、歩み寄れるだけの場所に自ら来るなら、それは可能だと思ってます。


難しいことでしょうが、私自身、過去に修復不可能と思ってた関係が回復した体験があります。


私自身は今回、彼に対して遠退く道は取っておりません、むしろ歩み寄れる限界まで歩み寄りました。


彼が逃げなければ、関係修復は可能とも思ってます。


現時点で、彼にその気があるとは到底思えないですが、私の本心としたら、彼には頑張ってもらいたいです。





今現在の彼の行為は、私達に対してもそうですが、娘。や彼の推しに対する裏切りとも言えます。


これを許せば即ち、私達も同じ立場ということになっちゃいます。


一人の人間の悪は、その周りの人を巻き込んで悪にしてしまう力を持っておりますから、本当に気を付けなきゃいかんなって思います。


悪に対する悪意もまた、悪でしかないのです。


悪に転じないために、私は彼を憎みません。


ただ、通すべき筋道を提供します。


彼がこの筋道を全うしてくれたらいいなって思います。





来週が楽しみです。