一応

ベースの025のラウンド弦は存在する様子なんで、取り寄せ可能か聞くことにした。


025-120っていう組み合わせ。


こいつが可能となれば、ギター弦も同じ仕組みで発注します。


劃してダダリオユーザーと化す訳です。


まあ、だいたいがギター弦についてゆえば、ヘタレヒス〇リーがストレートバラ弦を辞めたのがいけないんだよ。

こんなんだから島〇楽器は家具屋ばっかり増えっちまうんだよ!



もちろん優れた島〇楽器もありますけどね。




IDEFDDの延長用パーツと、ロドリゲスイッチ用パーツを買ってきました。


前回は露光ミスで残念な結果でしたし、設計見直しも必須でしたので、今回はある意味リベンジです。


あと必要なのはボール盤とピンバイスだね。