10月21日

1310邸に戻り、シャワーをよばれて、亀井さんの写真集のDVD観て、8ビートのツアーDVD観て、泣いて、寝落ちました。


起床して、会場方面に向かいました。


とりあえず会場着いてまつ。の身内の方とかと合流してトレーディングものを代購してもらったり、ノリさんと合流したりなんだかんだしてたらお腹が空いたのでカレー食べに行きました。


その途中でヤマノリさんと遭遇。


えぼちゃんとも遭遇。


カレー食べて身支度して某コンより戻りのハジメちゃんと入場。


なんとまあ通路席w  ありがとうございましたw


開演前、夜公演の席を譲ってもらえることになりました。


そして、昼開演、めっちゃ楽しみました。


愛ちゃんのソロが曲変更しました。


前日のフラッシュバックでHELLO TO YOUが涙目でした。


そうして昼終演して退場。


さて、ここで事件です。


なんと、スカイさんがすごい良席を持ちながら入れなかったということです。


私はスカイさんに夜を譲ることにしました。


夜公演開演、私はハジメちゃんと職場話で異様に盛り上がりました。


終演前に、トレーディングもの買いに行きました。


ハジメちゃんが美勇伝コンプとかしてくれましたw


そして、私はなんとか新垣さんを引けました。


終演して皆さんが出てきました。


そして、まつ。より告げられたひとこと











ガキさんおでこ出してたよ!!!















血を吐きそうになりました。









こうして自転車に乗ってきたスカイさんはご満悦に、私は若干の敗北感を覚えて会場を去り、ハジメちゃんとこに泊まりに行きました。