風邪の後遺症で喉がいささか危険やったよ、なんせピークタイムは咳をすると痰に混じって物量的に痰の4倍の血が出てましたからw

あ〜こりゃもう病院送りかな、と思ってましたが、夕方にすっかり止血されやがりました。

一時は口の中を怪我したときくらいフレーバーが血でしたからw


血腥いグロい話はおしまい。

明日からまた鬱な屁ガス工場に行かなければなりません。

最悪なのは仕事終わるのが5時ってトコロですね。


朝起きるのが5時半、仕事終わってすんなり帰ったとしても7時過ぎですからね。


チャリンコぶっとばしたとしたら記録的には6時半には帰宅できるそうですがw


まだまだ病上がりだし正直咳もまだ出ますし、暫くは推せないJR阪和線通勤ですな。。。



2008春の娘。ツアーの日程が出ましたよ、誰か連番しまっしょい。








それはそうと、発注待ちの曲が10曲もある、なかなか追い付かないですよ!!!


オリジナルはともかく、BPM準拠でない曲のリアレンジは大変なのさ!!!


納期延ばせなかったらすっぴんで仕上げてやる!!!