当落

娘。

3/22 松戸 昼 当
3/23 松戸 昼 当
4/12 福岡 昼 落
4/12 福岡 夜 当
4/13 広島 昼 当
4/29 中野 昼 落
5/6 大阪 昼 当
5/6 大阪 夜 落



ハロテン

2/17 大阪   当



おじぎ

3/2 新宿 夜 落




結構な払いですw



多分自枠でこれだけ当選しての参戦というのは初めてですねw



まるで必死な人みたいですが、そーでもないですよー、全部入ったりする訳じゃないんでーw



枠重ねたのもそう多くないですしーw



大阪当選は既にクソ確定ってことですかねーw




まあ、ツアーについては、本数多いですし、ある程度融通の利くもんです、まあ結果は今のところオーライ風味です。






当選、まあ当選確実系公演ですが、ハロテン当選は結構これ高まりますよw


自動システムっぽいですが、それでも高まりますよwww



とりあえず仕事を辞める5月までの毎月何らかの現場がある状態ですねー☆



これは結構いいことです。





あとは今回の分のベリが当たればそれで良い。






日程重なった横浜は、混沌が予想され過ぎるので回避です。



体的にかなり鞭打ちですが、ベリ娘。大阪4連戦っていうのが、まあ移動的にも有利ですし、多分そこが有力です。



自枠入れると多分クソが降ってきますが、まあそれならそれでいいよ、多分9月までに阪厚年で現場があるとしたらハローくらいでしょ、ホーム会場での完全箱ツアーラストが娘。なら、それはそれで大変嬉しい。



最初の参戦が阪厚年、めっちゃライブです。


最初の参戦は3階でした。



この時から、何度この3階に世話になったか分かりません。




有終の美を、娘。で飾れるなら、大阪ラストは3階でもいい。







とはいえ、まーだ始まっておりませんのでねーw






引き続き、追加の娘。@東京厚年の連番を募集中です。