JR阪和線よわっちいな。

無駄にも程があります、阪和線様。


13時過ぎの新幹線で品川から帰ってきましたが、素直に700系乗らなかった仕打ちがこれかと。


今やっと天王寺を出ました。


品川で700系に乗ってたら今頃自宅でPCに電源投入してるというのに、帰宅は18時半です。


約5時間半の行程、だと?





いちいち対応遅いなあ阪和線、電車代まともに払う気が失せて仕方ないよ。




高い運賃払ってるんだからマトモなサービスをやってください。




新大阪までのスムーズさが全部台無しとかね、娘。コン後の移動でなかったら駅半壊にしてるとこでしたよ、感謝して下さい。




停車駅が日本橋と大阪と新大阪の私鉄が欲しいと思いました。