ふじきゅーーーー!!!!


新垣さんのお誕生日に富士Qに行くという計画が、れいなが公録出演してくれたお陰で現実となりました。



とりあえず箇条すると、

  • てるみつさん乙
  • てるみつさん蝋人形
  • てるみつさんポーズバッチリ
  • 絶叫CMムリ



てるみつさんは、絶叫マシーンがダメだそうなんですが、ひさとの強行に近い格好でしたが久々に再会できて、私は嬉しかったよw


道中はまあフツーに向かう感じでしたが、とりあえず富士山。



いやーやっぱりタダモノの山岳じゃねえ、さすが多数の屍を抱えてるだけのことはあるな、という感じです。


富士関連Q画像は、とりあえず3枚です、残り2枚は『ええじゃないか』です。



これは、シングルのDVDマガジンで小春が『みっつぃーー!!!!』と叫んでいた所。


これは、『ええじゃないか』の下から除いた景色。


ちょうど、この頂点から急に落下します。


参考動画


『FUJIYAMA』は、これやっぱり凄いね、さすがはコースターの王者です。


『FUJIYAMA』で特に面白かったのは、最近余り見掛けなかった異様なハイテンションのひさと、いつの間にかすりかえられたてるみつさんの蝋人形。



順序的には、『FUJIYAMA』>『ええじゃないか』>『コーヒーカップ』>『ドドンパ』となっておりまして、『ええじゃないか』のテンションのまま向かったコーヒーカップで完全に打ちのめされたというのが結果でした。


なんせ、どーいう状態だか乗ってる私が把握できないんですものw


ハジメちゃんが起こす回転が速すぎて、ちゃんとつかまってないと危ないと感じるくらい速かったという体感速度でした。


ひさと、これより速かったのかどうか教えてくださいw




そんなこんなで完全に胃がやられっちまったBMKさんは、食欲があるかないか判らなかったので、フランクフルトを頂きました。


ここでひさとは2回目のFUJIYAMAへ、私とハジメとてるみつは休憩w


こうしてとりあえず長蛇の列があるドドンパに向かいました。


ここで、てるみつさんは時間一杯となり、さようならしました。


で、列で並びながら色々と話をしました。


かなり長い時間並んだと思いますが、ようやくたどり着いたドドンパ、頭をしっかり後ろに付けないと危ないとか、手を上げたら危ないとか、そういった説明がありました。


とりあえず窓無し時速170km超というスピードにちょっと期待しましたが、自分がどれだけスピード狂か再確認できましたw


170とかそこらへんでは何も感じませんw


動いてないのと大して変わらなかったかなw


むしろ、最後の落下のほうが面白かったのですw






こうして、富士Qも終わり、新宿に向かいまして、たらふく肉を食って存分に話をして、バスに乗り込み、夜行でしっかり寝て、と思ったけど眠れなくて、そのまま朝は仕事に向かい、帰宅して、東京娘。までの時間を過ごしました。





東京娘。の詳細ゴトはまた近々。