中野レポ

  • 1日目

バス停から歩いてノリさん邸に向かう。


ノリさん邸に到着、ノリさん崩壊中w


10:30頃、会場到着。


物販並ぶ。


ハジメ合流。


ぶっぱん開始、メッチャ遅い。


約2時間半で物販完了、ありえれいな。


時間が無いのでスーパー飯。


鳥皮48円、安過ぎ☆


開演チョイ前、まあまあ後ろだけど昼入場のため会場に向かう。


入場直前、ノリさんからチケ受け取る、なんか前だ、、、





サ プ ら れ た !




行ってみたら目の前にスーツのぷにさんwww


チョー下手だったけど、お陰様でまーちゃんがエロかった☆


みっちゃん発表後初現場。


物凄い頑張ってた。


灘なる静けさだったね。


色んな気持ちが交錯するけど、誰も大声は出さなかった、凄い良い空気だった。





で、下手は割とえりぽんぬなのです、結構遊んで貰えました。


タペレス1つ、タペ無しが幾つか、やっぱりタペ〜のタペ無しが良いだ!


ノイズィーな女れいなヲタがれいなから爆レス、以降まーちゃんがそっちをひきつり顔でガン見し過ぎw


何度見かしてたw


よっぽどショッキングだったのね♪


ノリさんが鞘師ハンターwww





夜は2階前通路。


中央寄りが着席ヲタ、通路側が奇妙ヲタでした。


特に奇妙ヲタのほうは、今まででも3位以内に食い込む奇妙具合だったw


今回ツアーで最後のまともな前通路(一応)だったので、全開にした。


というか、踊りまくってみたw


2階なのにえりぽん優しい☆


みっちゃん調子戻って来る。


さゆがチョット変。


相変わらず爆レスなノイズィー女れいなヲタ。


メッツとメテオの夏男が面白過ぎてステージ見れないw


終演後はノリさん邸組でガスト。


一日の塩分不足を解消。


テリさん疲労困憊。




  • 2日目

朝は少しゆっくり目。


入らないハジメがぶっぱんに並んでますw


ハジメぶっぱん終わりの頃に駐車場到着、みんなでラーメン食べた。


駐車場でまさろさん達に出くわす。


色々話す。


昼入場。


昼はPA付近。


相変わらずえりぽん優しい☆


新垣さんが会釈。


歩いてるでBMKがみっちゃん走馬燈的ニュアンスに陥ってしまう。


ハンターは振りを混ぜると声が出やすいと判明。





昼〜夜の間、れいなバスの話を当事者からようやく聞き、腹筋外れる。


夜入場、初めてまーちゃん企画の存在を知る。


夜は鬱4列番、席交渉大変だったが何とか4列番成立、と同時に烈も混ざって結局鬱5連番にw


開始。


ツワモノが集う久々の中連番。


まぁ〜とんにかっく酷いwww


最後列右端をいいことに、やりたい放題の5人www


やはりノリさんが鞘師ハンターwww


やはり優しいえりぽんぬ。


やはり会釈の里沙姫。


シャニムニが爆笑の渦w


てかOKも爆笑の渦w


てか爆笑w


まーちゃん企画でまーちゃん大号泣w


大号泣しながら一生懸命に定型MCのまーちゃん可愛い☆


優しいえりぽんぬ大号泣w


優しい団地妻も大号泣w


まーちゃんが楽屋でパンいちではしゃいで喜んでいたことが公表される。


嘘泣きの流れを田中っちが演出、会場大いに沸くw


最後に一人のまーちゃん、号泣しながら挨拶、まーちゃんよくやった、可愛いかった、オレ負けたw





こんな二日間でした。





モーニング娘。大好きです。