遅れまくったからってだからなんだよ!!!www

亀井絵里さん、お誕生日大変おめでとう御座いました。


カメは、多分単体だと私的には大して大きな魅力がある訳ではないと思うのだけど、カメを取り巻く人々とのやりとりが、思いがけない角度からカメを照らしているんだと思います。


カメと、カメを取り巻く人々とのやりとり、これがたまらなく大好きです、、、GAKI・KAMEがものすごく好きだったのも、きっとそういう角度があったからなんでしょう。


あと多分、えるえるさんという存在無くして、私はカメの魅力を知りえなかったのだろうな、とも最近思っています。


そういう部分ってあるよね、誰も予想できなかっただろ、私が雅ちゃんを推せるようになるなんてねwww




話が逸れた気がするけど気のせいだよねきっとw





てな訳で、想像より知的な、想像を遥かに凌ぐ適当ぶりな、亀井絵里さん、、、


20歳のお誕生日が知的で適当であったなら私は幸せですw




そんな面白さを、来年も楽しみたいと思います。




お誕生日おめでとう☆