いろいろまとまりませんw

とりあえず今からバスで帰宅、身だしなみを整えてバイトの打ち合わせ、その後で散髪に行き、時間があればMT-2の修理、モッキンのコントロール基板設計の詰め、ミキサー回路とギター用プリアンプの設計、ハロコン大阪〜横浜のレポート、各種段取り、曲の手直し、新企画の実験準備、やることだらけです。




とりあえず、必要になればベリ春の公演数は削るかなんかすると思います。


可能性としては東京が濃厚です。


GW近辺をがっつりは休めないかも知れないので、そうなると少し過酷です。


GW近辺は公演やイベント(仮)が大阪で集中していますが、ベリ大阪2公演の後は夜勤に行き、娘。4公演に備える(娘。2公演のあとは休む)可能性が高いです。


まあ、このバイトが続けば、ですがねw




帰宅して早急にすることは、公演日程と移動手段とコストのリスト作成です。


これが無いと予定をバイト先に言えないですからねw



予定だと帰宅は約7時半過ぎ、時間の余裕は約1時間40分です。



ものすごい早さでこなせば、なんとかなるでしょうねw



とりあえずこれから早めの就寝です。