俺、困ったw

いやねー、まえからさー、チェックしたいのを十二分に耐えてきたんです。


で、最近ダンス面で注目している(現時点では、かわいいからでなく、パフォーマンス部分で)エッグの小川紗季ちゃんですが、まあかわゆいっちゃあかわゆいんですよ。


BMK的なツボでもあるんですよ。


でもね、この先もし、推しが増える可能性があるとしたら、じっくりかっちり、どっしり、まんべんなく吟味しないと、推す娘がどんな人物か、という部分も含めて、私の持つ高い目の基準をクリアーする人物じゃないと推さないよ、と決めていました。


そういう訳で、小川紗季ちゃんは本腰入れて推す対象とはなっていないのですが、まさかの人物が浮上してきたのです。





あー、ぶっちゃけるさ、










福田花音さん、あなた推せるよwwwwww









何故にツボってね、まず、お顔の面影が舞波っぽいでしょ、そのあたりがまず大きなツボ、



極端なイチゴヲタ、この時点で80点ですよwww



決定的なのはね、ブログの内容と更新頻度です。



舞波っちの影を感じる、というのは本当に正直なところですが、人柄な部分に魅力を感じてしまいましたw



とりあえず、推しには含めようと思います。



まだ殆ど情報やらなんやら私の中には御座いませんが、この人の考えてるコト自体が非常に推せる、というのが、今のところの答えですねw



いよいよハローDD化が進んで仕方ありませんが、多分、私がハローを推すに際して、最初から、避けて通れない大きな門だったのかも知れません。



時代の流れに対してかなり遅れをとってしまいましたが、ソート的には菅谷梨沙子さんの下位から夏焼雅さんの上位くらいに居る気がします。



全くの新参なんで、とりあえず遅れをとった分はツブログで掘り下げて参りたいと思います。